事故車や廃車はどこまで買い取ってもらえる?高価買取の基準とは?

事故などに合ってしまい、もう乗らなくなった車はありませんか?
もしくは、もう動かなくなってしまい処分を考えている車はありませんか?

「ハイエース買取なら速攻高値鑑定王」ではその処分してしまう車を高値で買い取ることができます!!

しかし、「事故車なのにどうして買い取ってくれるの?」という疑問を持つ方も多いかと思います。

今回は私たちがなぜ事故車を高値で買い取ることができるのかについてお話していきたいと思います。

国内での事故車の価格ってどうなの?

国内で事故車というと、基本的に処分にされてしまいます。ディーラーで買い取ってもらおうとしても、ほとんどの場合は値段がつかなかったり、逆にこちらが払わなければならないこともあります。

動かない車は当然処分されます。キズや凹みがある、ライトやガラスが割れている車は大幅に買取価格が下がってしまいます。

海外での事故車需要

一般的に、海外では車検がありません。

そのため、例え車に大きな凹みがあったり、ライトが割れていても修理をする必要がありません。

海外では窓ガラスが割れたまま走っている車を見ることは珍しくありません。

このように海外での需要が高いので事故車や状態の悪い車でも我々「ハイエース買取なら速攻高値鑑定王」では高価買取が出来るのです。

最後に

我々「ハイエース買取なら速攻高値鑑定王」では海外への輸出を主におこなっているので一般的なハイエース100系、200系などの事故車の買取にも力を入れています!

キズ、凹み、車体の一部が破損している場合でも積極的に買取を行っています!

現在事故を起こしたハイエースを持っていて売りたいと思っている方はぜひ1度「ハイエース買取なら速攻高値鑑定王」で査定をしてください!

< 前回の記事はこちら

ハイエースをお持ちの方

当社は100ヵ国以上の販売先があり、無駄な整備・修理をすることなく海外へ輸出・販売ができるため、ハイエースを高値で買い取ることができます!

無料買取査定はこちら!